BLOG

柄スカートとワンピースで女性らしい夏スタイル♪

 

こんにちは♪

 

今日は華やかな柄スカートを使った

コーディネートのご紹介です💜

 

 

IMG_5366.JPG

Tshirt:¥6,600/skirt:¥17,600

 

 

ワイド5分袖カットソー

¥6,600

IMG_5377.JPG

グレージュ/チャコール/ブラック

(出雲店入荷)

コットン100%

 

 

\インディアファブリック/

サーキュラースカート

¥17,600

IMG_5376.JPG

パープル

(出雲店入荷)

綿100%

ペチコート付です♪

 

 

・・・Tシャツ着用・・・

 

IMG_5373.JPG

 

 

IMG_5375.JPG

 

二の腕がしっかり隠れる5分袖T。

シンプルながら着回し力抜群

持っていると登場回数多くなる予感のアイテム!✨

 

スッキリ見せたい方は

くるくるっと袖をロールアップしても可愛いです💕

 

 

IMG_5360.JPG

 

 

 

IMG_5363.JPG

 

 

 

・・・スカート着用・・・

 

IMG_5369.JPG

 

 

IMG_5370.JPG

 

 

インディアファブリックを使用した

フレア分量がたっぷりあるサーキュラースカート。

 

インド生地の色ムラ、織ムラが独特な風合いを表現しています✨

 

 

image2.jpeg

右のブラウンはお嫁にいきました💕

 

 

IMG_5358.JPG

 

裾は透け感あり♪

しっとりとした柔らかな素材感もおすすめポイントです!

 

高身長の方へおすすめのアイテムです💜

 

 

 

最後に出雲店にも3wayのワンピースが入荷しましたので

ご紹介致します(^^)/

 

レイヤードワンピース

¥19,800

IMG_5378.JPG

グレージュ/ブラック

(出雲店入荷)

綿100%

 

 

こちらの紐を簡単に結び変えるだけで

3通りの着方が楽しめるワンピース!!

 

全部違った雰囲気になりますよ💕

 

IMG_5380.JPG

 

 

①前で一回結んで後ろでちょうちょ結び

image7.png

 

②後ろで交差させて前でちょうちょ結び

 

image0.jpeg

 

 

③後ろでちょうちょ結び

 

image1.png

 

 

是非店頭でお試しくださいませ♪♪

 

 

この記事を書いたスタッフ
maki ( H:158cm )

お洋服を通じてお客様との出会いを大切に、楽しくお洋服選びができたらと思います。
ファッションのお悩み等、いつでもお気軽にご相談ください。