BLOG

ストライプパンツでコーデ☆彡

こんにちは!

 

先週かんべの里へ蛍を見に行ってきました♪

日が長くなったので20時頃にやっと

ぽつぽつと見る事ができましたよ💛

 

昔はもっといたな~と思いながらも

まだ見る事ができてよかったです^^

 

2歳の息子は「こたる~!」と蛍を呼んでました(笑)

5歳の息子は小さなカエルを捕まえて…

私は即座に車へ逃げ込みました ΞΞ( °°)ノ

 

 

それでは本日はこちらのストライプパンツを使って

商品をご紹介します♬

 

DSCN6526.JPG

ストライプワイドパンツ

¥15,400

ベージュ、ホワイト

【松江店に入荷】

 

麻60%、綿40%の涼しく軽やかなワイドパンツです♪

ストライプでより爽やかに夏らしいコーデが完成します✨

 

DSCN6520.JPG

 

ウエストはゴム♪

紐で調節も可能です👌

DSCN6523.JPG

 

DSCN6525.JPG

 

大きめのポケットがお尻をすっきり見せてくれます!

 

DSCN6524.JPG

ポケットは前にも付いてますよ♪

 

 

裾にはさりげないスリットが入ってます!

DSCN6521.JPG

 

 

よく見るとストライプは刺繍になっています👀✨

DSCN6522.JPG

 

お尻回りは裏地が付いているので透けの心配もありません👍

 

 

オンラインショップでご購入いただけます(^^)/

https://flossy-mastue.stores.jp/items/60b9ca0c4be7ef7b7c126244

 

 

カラートップスと合わせたお出掛けコーデ♬

DSCN6510.JPG

 

 

合わせたトップスは、

DSCN6512.JPG

タックノースリーブ

¥6,490

イエロー、ホワイト、パープル、ブラック

【フロッシー全店に入荷※店舗により色は異なります

 

DSCN6513.JPG

後はお尻が隠れる長さ!

 

DSCN6515.JPG

 

絶妙なこのタックがお洒落な立体感を演出!

可愛いです💚

 

DSCN6518.JPG

 

DSCN6517.JPG

 

柔らかなコットン100%です◎

 

 

 

お次はキレイめコーデ!

DSCN6528.JPG

 

 

合わせたトップスは、

DSCN6531.JPG

サイドスリットフレンチプルオーバー

¥11,000

グレージュ

【松江店、出雲店に入荷※店舗により色は異なります

 

まるっこいシルエットが可愛いプルオーバー♡

ボートネックで落ち着いた雰囲気も👍

 

ほどよくストレッチがあります◎

 

DSCN6534.JPG

 

シンプルながら大人のこなれ感を醸し出してくれる

トップスです✨

 

DSCN6533.JPG

 

 

 

最後はカジュアルコーデ☆彡

DSCN6539.JPG

 

 

合わせたトップスは、

DSCN6502.JPG

ロゴ飛びTシャツ

¥11,000

ホワイト、ライトグレー、ブラック

【松江店に入荷】

 

綿100%の

安心感あるしっかりめの生地のTシャツ♪

 

角にデザインされた大きめのロゴがポイントに^^👍

ロゴはフロッキー加工です

 

DSCN6546.JPG

 

DSCN6548.JPG

 

DSCN6552.JPG

ゆったりめなサイズ感と長めの袖も安心ですね♪

 

 

ロールアップしても可愛い💜

DSCN6553.JPG

DSCN6554.JPG

ブラック

 

 

DSCN6551.JPG

ホワイト

 

 

DSCN6545.JPG

ライトグレー

 

DSCN6555.JPG

 

 

それでは今日はこのへんで(^^

皆様のご来店お待ちしております🎵