BLOG

人気デニムの新作入荷しました☆彡

こんにちは!

 

人気のデニムの新作が入荷しましたので

ご紹介いたします(^^)/

 

 

 

CHARLOTTE ‐slim Tapered-

¥19,800

DSCN7494.JPG

インディゴ、グレー

 

 

 

裾にかけて細身になったテーパードシルエットのデニム♪

 

細すぎず程よいゆとりが穿きやすく体のラインもひろいにくいので

細身が苦手な方にも挑戦しやすいですよ☺

 

 

身長163cm/ 24㌅・グレー 着用

DSCN7419 (2).JPG

 

 

柔らかいのでロールアップもしやすいです👍

DSCN7417 (3).JPG

 

 

 

股上が深めなのもいいですね♪

DSCN7422.JPG

 

 

DSCN7429.JPG

 

 

DSCN7424.JPG

 

 

 

23㌅・インディゴ 着用

DSCN7438 (2).JPG

 

DSCN7454.JPG

 

 

・・・詳細・・・

 

DSCN7462.JPG

 

ちらっとのぞくブランドのロゴ♪

 

実はこちらゴムなんです!!

 

DSCN7461.JPG

 

ウエストの内側に使用されているので

見ためは普通のデニム😲🎵

 

今までよりストレッチがアップしているので

フィット感も抜群です💓

 

 

DSCN7464.JPG

 

ロゴ入りのお洒落なオリジナルゴムが使われているところも

こだわりを感じますね👀✨

 

 

DSCN7465.JPG

ボタンにもロゴ入り♪

 

 

 

 

DSCN7466.JPG

 

 

DSCN7467.JPG

優しいグレーのデニムでいつものコーデも新鮮に♪

 

 

 

 

定番人気のインディゴは

ステッチが映えて可愛いです💓

 

DSCN7470.JPG

DSCN7471.JPG

 

サイズは各色 23、24、25㌅

入荷しております✨✨✨

 

(グレーの23㌅は先ほどお嫁に行きました~)

 

 

是非店頭でお試しください🎵

人気のデニムなので

気になられた方はお早めに…😉

 

 

 

合わせたトップスも簡単にご紹介♪

DSCN7476.JPG

裾ラウンドプルオーバー ¥8,800

ゴールド

 

まるっこいシルエットが可愛く、

肌離れもよく夏も快適な着心地のトップス♪

DSCN7436.JPG

 

裾のラウンドもポイント💕

DSCN7434.JPG

お洗濯可能です◎

 

 

 

 

DSCN7473.JPG

ドルマンプルオーバー ¥15,000

ピンク、ブラック

 

 

たっぷりの生地を使ったドルマンスリーブが

魅力的なプルオーバー💓

DSCN7448.JPG

てろんとした生地でドレープ感が大人の女性にぴったりです🍸✨✨

 

DSCN7444 (2).JPG

DSCN7446.JPG

 

 

後は着脱しやすいホック付き

DSCN7474.JPG

こちらもお洗濯可能です◎

 

 

 

それでは今日はこの辺で🎵

皆様のご来店お待ちしております(^^💓