BLOG

デザインブラウス×秋カラーパンツでマニッシュスタイル♪

こんにちは😊

今日も新作♪素敵なアイテムをご紹介します♪

夏の暑さも感じつつ、秋色もコーデに取り入れたい♪

 

IMG_5645.JPG

 

ボトムに柔らかなチャコールグレーを♪

トップスにヨークデザインが女性らしいブラウスを合わせ

落ち着いた大人マニッシュな雰囲気に☆彡

 

では、商品を詳しくご紹介します!

 

IMG_5633.JPG

 

前後ヨークノーカラーシャツ

\15,400

お色/オフホワイト、ベージュ、ネイビー

 

 

フロント↓↓

 

IMG_5646.JPG

 

サイド↓↓

 

IMG_5650.JPG

 

バック↓↓

 

IMG_5653.JPG

 

素材はコットン100%

お家で洗濯可能なイージーケア商品です♪

 

IMG_5649.JPG

 

生地は製品洗いによりシワが施され

立体感ある仕上がりになっています!

お洗濯後もアイロンいらずで嬉しいポイントです☆★

キレイめ過ぎないカジュアルな雰囲気も

プラスされています♪

 

IMG_5647.JPG

 

フロントにはボタンがあり前開きデザインです😊

 

フロント、バックは生地が肩を覆うような

ヨークデザインとなっています!!

 

フロント↓↓

 

IMG_5648.JPG

 

バック↓↓

 

IMG_5655.JPG

 

長い前後のヨークが立体的な

シルエットを作っています♡

 

IMG_5654.JPG

 

バックにはタックが施され

程よいボリュームが♪

 

IMG_5652.JPG

 

裾は丸みが可愛いヘムラウンド♥

サイドから見てもスッキリ見えします!

丈はバックが長く、お尻もすっぽり隠れます😊

細身のパンツとの相性も◎

 

IMG_5651.JPG

 

袖には3つボタンが!

デザイン性もあってお洒落ですが

ククッとたくし上げてもしっかり止まってくれます😊

 

色違いのベージュを着用してみました↓↓

 

IMG_5656.JPG

 

 

IMG_5663.JPG

 

 

IMG_5657.JPG

 

身頃の生地がたっぷり使ってあるので

腕を上げてもきつくありません♪

程よいゆったり感です😊

 

続いては....

 

IMG_5598.JPG

 

ギャザーワイドサテンパンツ

\18,700

お色/ベージュ、ピンクベージュ、チャコールグレー

※ピンクベージュはお嫁に行きました

 

フロント↓↓

 

IMG_5634.JPG

 

サイド↓↓

 

IMG_5642.JPG

 

バック↓↓

 

IMG_5643.JPG

 

素材はポリエステル100%

お家で洗濯可能なイージーケア商品です♪

 

程よいツヤ感と暖かみを感じる柔らかな

サテンピケ素材を使用しており

滑らかな生地です😊

 

生地をアップ↓↓

(チャコールグレー)

 

IMG_5666.JPG

 

(ベージュ)

 

IMG_5665.JPG

 

薄っすら細かなストライプのようなラインが!!

光や動きにより、生地に表情が出て素敵です😊

 

IMG_5635.JPG

 

ウエストは総ゴム仕様で楽ちんです♡

 

IMG_5637.JPG

 

ウエストにはタックが施されキレイめな印象に♪

タックを施すことでウエストギャザーがもたつかず

ウエストインしてもスッキリ!!

 

IMG_5636.JPG

 

両サイドにはポケットが付いています♪

 

IMG_5641.JPG

 

裏地もしっかり付いています♪

生地は薄手なので早い時期から着用いただけます☆彡

 

色違いのベージュを着用してみました↓↓

 

IMG_5660.JPG

 

 

IMG_5662.JPG

 

とろんとした柔らかな生地で穿き心地も◎

ワイド過ぎないシルエットも使いやすいです♪

 

では、今日はここまでです😊

最後までご覧いただきありがとうございました♪

皆様のご来店お待ちしております♪