BLOG

2025年、皆様ありがとうございました✨

ニュース

一年間、ありがとうございました💓

 

2025年も残すところあとわずかとなりました。

この一年、フロッシーブログをご覧いただき、本当にありがとうございました😊

 

お忙しい日々の中、私たちのブログに立ち寄ってくださったこと、

商品やスタイリングのご紹介に関心を寄せてくださったこと、 心より感謝申し上げます。

 

皆さまのおかげで、今年も素敵な出会いとご縁をいただくことができました✨

店頭でお会いできた方、オンラインでお買い物をしてくださった方、 一人ひとりのお客さまとの繋がりが、私たちの大きな励みとなっています。

 

年末年始は実店舗が店休日となりますが、その間はぜひフロッシーオンラインショップをご覧くださいませ。

ご自宅でゆっくりと、お気に入りの装いをお探しいただけましたら幸いです。

 

2026年も、皆さまの毎日に寄り添える装いをご提案できるよう、 スタッフ一同、心を込めてサポートさせていただきます。

 

新しい年が、皆さまにとって笑顔あふれる一年となりますように💞

 

来年も、どうぞフロッシーをよろしくお願いいたします。

2026年は1月4日(日)から全店営業スタートいたします。
営業時間は10時開店、18時閉店です。

(*1月5日(月)からは通常営業で、各店の営業時間と定休日で営業いたします。)


S__119955465.jpg
 

この記事を書いたスタッフ
youko ( H:163cm )

アパレル歴20年です。仕入れからオンラインショップまでflossyの様々な業務に携わっていますので、ご要望などありましたら是非お気軽にお聞かせください。

今までの経験を活かしてお客様のお洋服選びをお手伝いさせていただきます。