BLOG

リネンで夏の涼感コーデ♪

 

こんにちは!

今日も暑いですね🌞💦

昨日食べた大栄スイカ🍉がとっても美味しくて♪

子供たちがハイエナのようにかぶりついて食べてました(笑)

(次男は皮まで食べてました…(笑))

 

 

 

それでは今日は夏らしいリネンアイテムをご紹介☺♪

 

サマーニット ¥9,900

ホワイト、ピンク、ネイビー

DSCN7105.JPG

 

緩やかな女性らしいVネックに

ウエストのシャーリングデザインが可愛いプルオーバー💓

 

DSCN7091.JPG

前身頃はリネン100%の布帛で

 

 

DSCN7096.JPG

後はリネン70%、ポリエステル30%のニットです!

 

 

 

 

DSCN7093.JPG

 

袖も半分から下がニット素材に切り替わっています☆

 

 

DSCN7097.JPG

 

 

 

 

サイドはリボンになっており

こちらでウエストのシャーリングの調節ができます👌

DSCN7095.JPG

 

 

 

 

コーディネート♪

DSCN7087.JPG

ホワイトベースでより涼し気☺

 

 

 

サンゴのようなピンク色も可愛いです💕

DSCN7137.JPG

 

DSCN7138.JPG

 

DSCN7139.JPG

 

 

 

 

ネイビー着用してみました

DSCN7116.JPG

 

ゆったりした着心地でリネンなので通気性があり涼しいです♪

 

ニット部分は透け感があるのでインナー必須です👍

 

DSCN7117.JPG

 

 

 

前後両用とは書いてはなかったですが

Vネックを後にして着ても可愛かったですよ♪

 

DSCN7114.JPG

 

 

 

 

合わせたパンツはこちら♪

 

DSCN6787.JPG

リネンライク裾パールクロップドパンツ

¥12,100

グリーン

 

 

足首がのぞく丈感です

[身長163cm]

DSCN7119.JPG

 

太もも部分はゆったりめで

ギャザーも入っているので

インもしやすいデザインです👍

 

DSCN7131.JPG

 

なんといっても裾に施された

パールが可愛いです💕

 

DSCN7100.JPG

 

 

ウエストはゴム♪

紐で調節も可能です👍

 

DSCN7134.JPG

 

 

ポケットも付いてます♪

DSCN7127.JPG

 

こちらはリネンライクといってリネンのように見えますが

実際は、ポリエステル95%、ポリエステル5%の素材なので

シワの心配もございませんよ♪

 

手洗い可能です◎

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

ご来店お待ちしております(*^_^*)