BLOG

シアーアイテム♡

 

こんにちは!

梅雨が明けましたね!🌞

とどめに豪雨となり大変でしたね…

初めて実家の前が冠水してびっくりでした😲💦

 

あの雨が嘘だったかのような天気になり

ジリジリ暑くなってきましたので

次は熱中症に気を付けて楽しく夏を過ごしていきましょう!✊⤴⤴🍉

 

 

それでは本日は夏らしいシアー素材の商品をご紹介♬

 

ボートネックシアーボーダーニット

¥15,400

オフホワイト、ベージュ、ブラック

DSCN6960.JPG

 

7分袖の麻混の涼し気なサマーニット!

シアー感が今年らしく夏のボーダーで一気にマリンスタイル♪

 

 

DSCN6953.JPG

 

 

DSCN6956.JPG

ボートネック

 

 

 

DSCN6958.JPG

 

 

DSCN6954.JPG

 

 

DSCN6989.JPG

 

 

 

華やかなスカートと合わせたコーデ☆彡

DSCN6952.JPG

 

 

かっこよくパンツで合わせた

モデルさんのコーデ♪

DSCN6962.JPG

シアー感で定番ボーダーがワンランクアップ✨

 

 

 

 

合わせたスカートはこちら!

 

ウエストフリルギャザーシアースカート

¥12,100

イエローグリーン、ピンク

 

DSCN6987.JPG

 

店内でもパッと目を惹く華やかなスカート💓

光沢感もありとても綺麗です♪

 

DSCN6966.JPG

 

ウエストから入ったギャザーと裾のティアードがエレガント💓

 

DSCN6970.JPG

DSCN6971.JPG

2枚重ねになっているのとふんわりシルエットで

透けの心配も問題ありませんよ👌

 

 

 

ウエストにもこだわりが✨

DSCN6972.JPG

バイカラーになったゴムと細かいフリルがポイントに💚

 

 

 

生地アップ

DSCN6973.JPG

 

実物はもう少し光沢感があるのと、

色ももっと明るめです✨

 

 

シンプルなタンクトップと合わせても華やかコーデ^^

DSCN6975.JPG

 

 

 

上下色違いを着用してみました!

DSCN6984.JPG

ピンクも可愛い!!

 

 

ウエスト部分アップ💕

DSCN6985.JPG

 

トップスインもお勧めですがアウトやレイヤードスタイル

もお洒落にきまります👍

DSCN6977.JPG

軽い素材で夏も涼しく快適に着ていただけそうです♬

 

 

 

合わせたタンクトップも簡単にご紹介!

 

ベーシックタンクトップ

¥6,600

DSCN6980.JPG

 

綿・ポリウレタンの素材で

柔らかくストレッチが効いて着心地抜群です◎

肩が若干隠れるデザインなので1枚でも着やすいですよ♪

 

DSCN6988.JPG

ホワイト、ブラック

 

 

インスタにもアップしているので是非ご覧ください♪

https://www.instagram.com/p/CRSiBVoMWpM/

 

 

それでは今日はこの辺で…

ご来店お待ちしております☺