BLOG

秋の立ち上がりに!今着たいアイテムでstyling

 

こんにちは!

お久しぶりです😊

皆さまお元気ですか?💞

産休育休をいただいていましたが、

今月から復帰致しました😌

久しぶりに店頭でお洋服を見ると

可愛い秋物にわくわくしております💓

また宜しくお願い致します!!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

9月はシーズンが変わる月!

まだ暑いですが夏から秋に

お洋服もチェンジしたい時期となりましたね🌰

秋アイテムで今から着られるスタイリングにしてみました♪

 

 

LINE_ALBUM_2024.9.1_240901_5.jpg
 
 
 

ストレッチジョーゼットトップス

 

¥14,300

オフホワイト(着用)/グレージュ/ブラック

フリーサイズ

 

LINE_ALBUM_2024.9.1_240901_10.jpg

 

 

定番人気!

少し透け感がありとろみのあるお素材。

ストレッチ抜群でやっぱり着心地最高でした🤗

インナーにおすすめですが

1枚で着て可愛いのも嬉しいポイントです!

 

 

LINE_ALBUM_2024.9.1_240901_9.jpg

Online shop

詳細載ってますので見てくださいね♡

 

 

ニットビスチェ

 

¥13,200

アイボリー/グレー

フリーサイズ

 

LINE_ALBUM_2024.9.1_240901_8.jpg

 

 

秋の立ち上がりに

プラスワンアイテムとしておすすめの1枚!

暑い時期はTシャツに重ねて♪

涼しくなればロンTやシャツと♪

裾のフリンジが軽やかな印象ですね😉

肩ひもは3段階の調節ができます。

 

 

LINE_ALBUM_2024.9.1_240901_2.jpg

 

LINE_ALBUM_2024.9.1_240901_4.jpg

 

 

 

ハイウエストスカート

 

¥19,800

グレージュ/ブルー/チャコール(着用)

フリーサイズ

 

LINE_ALBUM_2024.9.1_240901_6.jpg

 

 

麻58% 綿42%

麻の雰囲気もありながら

しっかりとした生地の巻きスカート。

左サイドのDカンでウエスト調節がきでます。

しっかり丈もあるので高身長さんにもおすすめです😊

 

 

LINE_ALBUM_2024.9.1_240901_7.jpg

 

LINE_ALBUM_2024.9.1_240901_3.jpg

 

 

少しずつ秋らしいアイテムを取り入れて

気分も変えてお洋服を楽しみましょう🌰💞

 

それでは、出雲店は今月から定休日なしで

毎日営業致します!!

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております😌

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ
maki ( H:158cm )

お洋服を通じてお客様との出会いを大切に、楽しくお洋服選びができたらと思います。
ファッションのお悩み等、いつでもお気軽にご相談ください。