BLOG

しまねっと610!

TERMINAL

 

こんにちは、

本日のブログは 先日NHK松江放送局でアナウンサー・キャスターさんの撮影で衣装担当をさせていただいた話です🤗

 

ヘアメイクは松江市の美容院アンジェリカさんでした。

アンジェリカさんは1Fでシャンプーやドライヤーなどの美容雑貨やアクセサリーなどの雑貨類も販売されている美容院さんです。
私もヘアオイルなど購入させてもらっているのですが、美意識が高くて素敵なスタッフさんばかりです✨

ギフトをお探しの方も是非一度 行ってみてください🎁

 

さて、今回はなかなかない貴重な体験をさせていただきました。

 

5C7C5AA7-6851-4D8F-82E5-67B4FBA97B9F.jpg

 

D4004DEB-F9A2-47FB-B5A7-CDC88ACF31FE.jpg

 

225BDC9D-FC95-4803-BEE0-AE2543773EAF.jpg

 

衣装は一年じゅう見ても違和感のないデザイン、

上品で清楚、好印象な雰囲気になるように考えました。

4名の衣装はコチラ!👇

 

笑顔が素敵な、斉藤菜緒キャスター

D46DA204-EA95-42FD-BC5B-9F6380090D07.jpg

 

松江に来たての、初々しい長谷川愛実キャスター

5A533A93-A645-43B3-858B-EEE4769049BA.jpg

 

気さくでかわいい、石原菜月リポーター

EA2F74F7-96B6-4DD9-BE1A-FE945E466BA7.jpg

 

毎日 天気を教えてくださる、気象予報士

福田歩美さん

1E2DA089-014A-43CA-B270-1F613BC63DC8.jpg

 

みなさん、とても素敵な方々でした🧡

 

今回撮影した画像はポスターやWEBサイトなど

様々な場面で使用されるとの事、

私も いち視聴者として 目にする事ができると思うと楽しみです😊

 

S__8527939.jpg


さっそく 担当した衣装での画像がキャスター紹介ページに採用されていました!
 

これからは前より NHK松江放送局さんを身近に感じる事ができそうです。。。

 

まだ新しいNHK松江放送局、
とてもきれいな館内でした。

 

一般の方も食事ができる食堂も併設されていて、

みんなでランチを食べて帰りました😉

 

 

この記事を書いたスタッフ
youko ( H:163cm )

仕入~店頭での接客、オンラインショップ運営まで様々な仕事を担当!フロッシー松江店とTERMINALにいます。お客様のご要望をお店に反映したいので、ご希望ご要望など小さな事でもお気軽にお声掛けください^^