BLOG

ついに米子店でも開催決定!オフプライスショップ✨

こんにちは🥰

ついについに!米子店でも、あの大人気イベント

”オフプライスショップ”

開催が決定いたしました~🎉

 

 

3 (1).png

 

Flossy米子店オフプライスショップ

開催期間は

6月15、16、17、18日

の4日間限定!!

 

これから着られるフロッシーの商品がなんと!

30%~80%OFF!!

 

大変お得なイベントとなっております~💕💕

 

 

 

 

今日はオフプライスショップのアイテムの中から、

少しだけご紹介させていただきます♪

 

 

ほんのほんの一部ですが・・・・チラッと👀💛

S__6619365.jpg

S__6619366.jpg

S__6619367.jpg

こんなアイテムがお安くご購入できちゃうチャンスですよ~🤗

 

 

 

他にもアイテムもりだくさん・・・!

S__6619363.jpg

👆これもほんの一部です!

 

次の週末は、是非フロッシー米子店へお出かけくださいませ♪♪

 

 

 

■開催日時■

6/15(木)-5/18(日)

11:00-19:00

 

■開催店舗■

フロッシー米子店

 

オフプライスショップ お願い.png

 

 

 

この記事を書いたスタッフ
asami ( H:153cm )

大好きなファッションに携われるお仕事ができてとっても幸せ!笑顔で楽しくがモットーです。お気軽にお声掛けください♪