BLOG

おすすめニットベスト!

こんにちは!

先日、大山のトムソーヤ牧場に行ってきました。

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_0_0.jpg

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_1_0.jpg

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_2_0.jpg

 

普段動物と触れ合う機会がないので、とっても癒されました♡

 

その後米子を散策しようと思ったのですが土地勘がなく断念、、。

いいお店などあればぜひ教えてくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

さて、本日もおすすめの商品ご紹介していきます!

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_23.jpg

 

杢調前後両用ニットベスト ¥17,600

ミニ裏毛イージースウェットパンツ ¥14,080

 

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_21.jpg

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_18.jpg

 

コットン100%で清涼感のあるニットベスト。

杢調でシンプル過ぎない一枚です。

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_16.jpg

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_15.jpg

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_14.jpg

 

前後両用でその日の気分やコーデに合わせて着用いただけます!

袖も二の腕をしっかりカバー◎

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_10.jpg

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_9.jpg

 

イエロー、サックスブルー、カーキ、ブラックの4色展開。

※イエロー、サックスブルーはもう少し明るい色味です。

 

 

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_20.jpg

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_19.jpg

 

LINE_ALBUM_20230427_230525_17.jpg

 

こちらのパンツも出雲店で大人気のスウェットパンツ!

シルエットがとても綺麗でとにかく楽な穿き心地、、♡

この夏たっぷり穿いていただきたいアイテムです!

 

こちらはブラックのみとなりました!

156cmで少し長めかな?と感じましたが、ウエストを折っても穿けそうです。

長身さんから小柄さんまでぜひお試しください♪

 

 

本日は以上です!

ご覧いただきありがとうございました^^

この記事を書いたスタッフ
yui ( H:156cm )

お一人お一人の体型、ライフスタイルに合ったコーディネートをご提案いたします。是非お気軽にご相談ください。