BLOG

5月のお出掛けコーデ♪

こんにちは!

お天気の良い爽やかなゴールデンウィークですが、

みなさま連休はいかがお過ごしでしょうか?

岩本は昨日お休みだったので近場で癒されに行ってきました💓💓💓

S__120758274.jpg

カラフルなお花畑で乾いた心に潤いを🌼🌼🌈

 

外のお花畑も爽やかな天気でよかったのですが、

温室内の変わり種あじさいは圧巻でした😆😆😆

LINE_ALBUM_202354ブログ_230504_1.jpg

 

LINE_ALBUM_202354ブログ_230504_5.jpg

↑こんぺいとう

 

LINE_ALBUM_202354ブログ_230504_4.jpg

↑ひな祭りルナ

 

LINE_ALBUM_202354ブログ_230504_3.jpg

↑月うさぎ

かわいい~💓💓💓

名前も可愛いのが付いていてさらにキュンキュンしました😊

品種改良でいろんな形があってびっくりしましたよ😲😲😲

他にもたくさんの種類がありじっくり楽しめました🎵

 

帰りは可愛いケーキに癒されました🍰

LINE_ALBUM_202354ブログ_230504_0.jpg

とってもおいしかったです😊

リフレッシュできた岩本のGWでした🎵

どこに行ったか気になる方は岩本まで🌟🌟🌟

 

さて、今日は朝晩と昼間の温度差が大きいこの時期のお出掛けにぴったりの

羽織物+ロゴTコーデをご紹介します♪

 

まずはこちらのコーデから!

S__120766466.jpg

ブルゾン ¥28,600

Tシャツ ¥6,490

デニム ¥19,800

 

S__120766468.jpg

フードアイテム×ロゴT×スニーカーで思いっきりカジュアルコーデ🎵

アクティブなお出掛けにぴったり😉

 

LINE_ALBUM_202354ブログ_230504_25.jpg

ライダーズ風異素材ZIPフーディー ¥28,600

お色/アイボリー、ベージュ、ブラック

薄手の柔らかなダンボール生地とナイロン生地の組み合わせがお洒落💓

軽くてしわになりにくいです。

 

S__120766471.jpg

MA××I ロゴペイントTシャツ ¥6,490

ブラック(Sサイズ)、ホワイト(XLサイズ)

 

S__120766469.jpg

着こなしのアクセントにぴったりなパロディTシャツ😆

コーデの主役にもなりますし、羽織物の下からちらっと見える

パロディロゴも着こなしを楽しくしてくれます🎵

 

お次のコーデはこちら!!

LINE_ALBUM_202354ブログ_230504_10.jpg

シャツジャケット ¥19,580

Tシャツ ¥9,790

パンツ ¥18,700

 

LINE_ALBUM_202354ブログ_230504_11.jpg

衿付きのシャツジャケット+ロゴT+レースパンツで

大人のシャープなカジュアルコーデ🌟

 

LINE_ALBUM_202354ブログ_230504_7.jpg

ストレッチコットンオーバーサイズジャケット ¥19,580

お色/ベージュ、カーキ

厚すぎず薄すぎない5月にちょうど良い生地感のオーバーシャツジャケット🎵

色と生地感でミニタリーな印象ですが、合わせるアイテムで

女性らしい大人カジュアルスタイルに😉

 

LINE_ALBUM_202354ブログ_230504_6.jpg

CAROLINA フレンチTシャツ ¥9,790

お色/ベージュ、グリーン、ブラウン

 

LINE_ALBUM_202354ブログ_230504_9.jpg

長めの丈と程よいゆるさが一枚でもお洒落に着られるロゴTシャツ🎵

 

LINE_ALBUM_202354ブログ_230504_8.jpg

前後両用でバックプリントTシャツに😆😆😆

 

ゴールデンウィークは

お洋服を2点以上お買い上げで10%OFFになります!!

ご旅行はもちろん、お普段にも羽織物×ロゴTの組み合わせは大活躍します♪

ご紹介した他にも羽織物、ロゴTなどなどたくさん入荷しております。

是非、お得に素敵な組み合わせを見つけにいらしてくださいませ!!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております😊😊😊

 



 GW2BUYイベント アプリバナー (1).png

\\ゴールデンウイークは//

2BUY10%OFF

お洋服を2点以上お買い上げで
10%OFFになるお得な9日間!!

【開催期間】
4月29日(土・祝)~5月7日(日)
※flossy米子店・TERMINALは5月3日は定休日です。
※flossy鳥取店のGWの営業日は
4月29日、5月1日、2日、6日です。


【開催店舗】
flossy全店・TERMINAL

【対象商品】
お洋服
※鳥取店のオフプライス商品は対象外となります。


ぜひ、お得なこの機会に
flossy・TERMINALで
春夏アイテムを揃えるのはいかがでしょうか?♪


スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

この記事を書いたスタッフ
tomoko ( H:150cm )

音楽が大好き!おうちでまったり配信LIVEが至福の時間です。カジュアルからきちんとスタイルまで、お気軽にご相談ください。