BLOG

可愛いシャツ入荷しました!

 

こんにには。

今日はインスタでも推しでご紹介させてもらっている商品をブログでもご紹介させてもらおうかな。と思います。。(/・ω・)/

360°どの角度から見ても可愛いシャツなんです。

 

❒ゴールド釦ロングカフスシャツ ¥13,200

8B9A0D1E-745B-498F-BEA5-F908364EE865.png

 

シャツは一枚あると重宝するのでお持ちの方も多いと思います

レイヤードや羽織りものにも使える優秀アイテムですよね。

 

もちろんこちらのシャツもレイヤードOKですが

一枚でもとってもかっこよく着こなしていただけます。

ポイントがたくさん詰まった一枚です!

 

C6D99D3A-7C47-49EF-AE0F-5BE6245AB520.png

 

まずは、二つずつ付いたゴールド釦♡

このサイズ感のボタンが続いて付いているのがポイント。

立体感があり、キラリとしたGD釦が高級感も演出してくれます

留めるのが大変。。と思う方もいると思いますが!

ココ!がポイントなんです~!(/ω\)

 

本格的なシャツ仕様なのでキチンと感も◎

オンスタイルにもおすすめです。

 

46041437-5FFA-4DC4-908D-2F09593AF09A.png

 

709F9ABF-6BC2-46CF-8780-1DE3CC0B7619.pngベージュ/ストライプ

 

 

ゆったりとしたシルエットですがオーバーすぎないサイズ感です。

ヒップまわりはしっかりとカバーしてくれます。

ゆったり抜き衿を楽しむのも良いですね♪

 

軽くしなやかな素材なのでボトムスは何でもOK

シワになりにくい素材を使用している為気軽に着用できます。

イージーケアなのも嬉しいポイントです^^

 

83E97EFE-E58B-4CC1-9CE8-4BCB639F168F.png

 

後ろのギャザーは女性らしいこなれた印象を演出。

ギャザーの付け根はさりなくVラインになっています✌

ふんわりと隠したいところは隠せて女っぽシルエットがたくさん詰まってます~

 

お色は無地☛ホワイト、ライトブルー

ストライプ☛ベージュ、サックスブルー

 

21934918-2E63-4695-AC6C-E1F3AC57D415.png

 

 

➽online shop coming soon…♡

https://shopflossy.net/

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

今月の定休日カレンダーはこちら↓

鳥取店営業日カレンダー (8).png

 

 

 

この記事を書いたスタッフ
saki ( H:162cm )

フロッシーで素敵なコーディネートを選ぶお手伝いをいたします。ご来店お待ちしております。