BLOG

マリードール受注会ピックアップアイテム!

こんばんは♪

今日は米子店初!インスタライブに挑戦しました~💦

初めての事だったのでお見苦しい点もあったかと思いますが、お付き合いくださった皆様、ありがとうごさいました!

また今後も挑戦していきたいと思っていますので、暖かい目で見守ってやってくださいませ🙇‍♀️

 

 

さて、今日インスタライブでもご紹介させて頂いた、マリードール受注会アイテムを一部ご紹介させて頂きます!

まずは注目度ナンバー1✨

 

フレンチ袖ギャザーワンピース¥26,400)

S__5767171.jpg 優しい風合いのレーヨン混で、たっぷり入ったギャザーが大人可愛い!

インナードレス付きなので透けの心配もありません。

ウェストマークのナローベルトがオシャレですね♪

 

お色は生成、ライトウグイス、モカ、ブラックの4色展開。

S__5767227.jpg

 

 

日野はモカを着用しています!(身長153㎝)

低身長さんにも挑戦して頂きやすい着丈になっています♪

S__5767174.jpg

これから暖かくなる季節にぴったりのワンピースです!

ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

次にご紹介するのがラウンドネックタンクトップ(¥7,150)

S__5767175.jpg

シンプルでスタンダードなアイテムですが、トレンドのシアー素材に合わせて頂いたり、シャツ等のインナーにも使っていただける優れものです。

 

カラー展開は

 

オフホワイト、グレージュ、ライトピンク、サックス、グレー、マスタード、

エメラルド、チェリーピンク、オレンジ、グリーンブルー、モカグレー、ブルー、

ダークインディゴ、カーキ、ダークチャコール、ブラック

S__5767224.jpg

 

…と豊富。どの色を選ぶか迷ってしまいそうですね!

店頭に並んでいないカラーもございます。ご了承くださいませ🙇‍♀️

 

 

 

シャツのインナーにグレージュのタンクを合わせて。

カッコいいコーデにも似合います✨

S__5767181.jpg

マリードールの展示受注会はいよいよ明日3月21日(火)までとなっております!

是非、春夏アイテムを見に来てくださいね~♪

 

 

 

最後に、フロッシー、TERMINALよりお得なお知らせです💕

 

春分の日ポイント3倍ブログ用画像(500×700px) (3).png

明日、3月21日(火)は春分の日・・・ということで、実店舗限定で、フロッシー全店・TERMINALでは

フロッシーアプリのお買い物ポイントを3倍にいたします!!

是非、お近くのフロッシーへお出かけくださいませ💕

皆様のご来店、心よりお待ちしております🥰

 

 

この記事を書いたスタッフ
asami ( H:153cm )

大好きなファッションに携われるお仕事ができてとっても幸せ!笑顔で楽しくがモットーです。お気軽にお声掛けください♪