BLOG

お財布入荷しました♪

こんにちは!

大寒波による積雪、すごかったですね・・・☃️

ブログをご覧の皆様は大丈夫でしたでしょうか?

私は連日の雪かきで、腰をやられてしまいました😂

 

 

さて先日、石井さんにパーソナルカラー診断をして頂きました!

過去に自己診断した時は、なんとなーく

「私はイエベ・オータムかなぁ・・・」

と思っていたのですが、なんと診断して頂いたらイエベ・スプリングということが判明!!

自分に本当に似合う色がわかったりと、ファッションの参考になることも多く、とても興味深かったです♪

パーソナルカラー診断にご興味ある方は、米子店にて承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね✨

 

 

2月は
3日(金),9日(木),10日(金),16日(木),17日(金)に開催します🌈

1日定員5名様
※先着順になります
①11:00 ②12:00 ③13:00 ④14:00 ⑤15:00

 

パーソナルカラー診断について詳しくはコチラをご覧くださいませ ☞ ブログ

 

 

 

 

さて!皆さん、今日は何の日かご存じですか?

今日は一粒万倍日”といって、

「わずかな行動が万倍にもなって返ってくると言われる、とても縁起のいい日」

なのです!

この日に新しい財布を買う、もしくは使い始めるなど、お金に関連することを始めるのに良い日とされています✨

 

 

そんな本日、米子店にお財布が新入荷いたしましたー!!

S__5120115.jpg

お色味もとっても上品で素敵なお財布です・・・✨

 

S__5120117.jpg

ブラック、アイスグレー、ブルーグレー

¥20,900

 

 

S__5128227.jpg

内側がバイカラーになっているのも、さりげないおしゃれポイントです。

 

 

 

S__5136387.jpg

サイズは W12㎝、 H9.5㎝、 D4㎝ と、ミニバッグに入るコンパクトさながら、カード入れ10枚分、仕切り付コインケース、お札ポケット×2と、収納力も抜群♪♪

S__5120121.jpg

S__5120122.jpg

S__5120124.jpg

オシャレさと機能性を備えたお財布、新調の際はご検討ください♪

 

 

 

お財布と言えば、ただ今フロッシー出雲店ではお財布の受注会を開催しています!

バナー(700 × 500 px).png

どんなお財布があるのか気になっちゃいますね!

詳しくは、出雲店のInstagramをチェックしてみてくださいね🥰

 

一粒万倍日に、素敵な財布をGET or 使い始めで、金運を掴んじゃいましょう♪

この記事を書いたスタッフ
asami ( H:153cm )

大好きなファッションに携われるお仕事ができてとっても幸せ!笑顔で楽しくがモットーです。お気軽にお声掛けください♪