BLOG

オススメシャツとコーデ♪

 

こんにちは!

久々の登場となりましたが今月から松江店にちょこちょこ

現れますので宜しくお願い致しますheart

 

 

それではさっそく

商品のご紹介!!

 

DSCN6225.JPG

 

暑くなってきたのでゆったりシャツとスカートで爽やかに♪

 

 

後カットソーBIGポケットシャツ

¥13,200

DSCN6229.JPG

 

ポイントのBIGポケットとオーバーサイズ感が

オシャレ♪

 

着るだけでこなれ感ありなオススメシャツです!

 

DSCN6231.JPG

 

 

後身頃がカットソー生地なのもポイントwink

 

DSCN6232.JPG

 

後がやや長めになっています!

 

DSCN6234.JPG

 

袖は前身頃と同じ光沢感のある生地です♪

 

ご家庭でお洗濯も可能◎

 

ゆったりサイズにスキッパーデザインで着脱もしやすく楽な着心地♪

 

パンツはもちろんスカート合わせも可愛いので

着回しやすさもオススメです!

 

DSCN6284.JPG

ホワイト、ベージュ、ブラック

 

☆オンラインショップでもご購入いただけます☆

https://flossy-mastue.stores.jp/items/60b316860e24032416f8e17a

 

 

 

ベージュ×柄パンツコーデ

DSCN6264.JPG

 

 

生地アップ

DSCN6272.JPG

 

DSCN6273.JPG

ベージュ

 

 

 

 

ブラック×リネンパンツコーデ

DSCN6261.JPG

コーデで合わせて穿いてみたこのパンツ☝

軽く、涼しく、一見シンプルですがコクーンのような

絶妙なゆるシルエットが可愛かったです!!

 

試着すると欲しくなりますね…(笑)

 

DSCN6277.JPG

ブラック、ベージュ

 

DSCN6278.JPG

リネン100%でご家庭でのお洗濯可能◎

 

 

ご紹介がそれちゃいましたが

 

最初のコーデの色違いバージョン

 

ブラック×イエローサテンスカート

DSCN6254.JPG

 

 

合わせたスカートのご紹介♪

 

シャイニーサテンギャザースカート

¥18,480

DSCN6252.JPG

ブルー、イエロー、ピンク

 

 

ウエストから裾にかけてたっぷりのギャザーと

艶々したサテン生地が存在感ある1枚♪

 

DSCN6240.JPG

 

 

ウエストは総ゴム♪

DSCN6244.JPG

 

 

写真では伝わりにくいですが

生地がとっても綺麗なんです!!

DSCN6245.JPG

ブラウスなど綺麗めなトップスと合せれば

ドレッシーに着ていただけます♪

 

 

裏地付

DSCN6243.JPG

 

ポリエステル100%なので座りジワもつきにくく

サラッとしているので夏も涼しく着ていただけそうです👌♪

 

 

 

それでは本日はこのへんで♪

最後までご覧いただきありがとうございましたblush