BLOG

本日5アイテム入荷しました!

皆様こんにちは☺

 


いつもフロッシーのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログはオンランショップよりお届けいたします!

 

アプリポイント2倍.png

 

只今、フロッシーオンラインショップでお買物をするとフロッシーアプリポイントが2倍付与となっております。
是非フロッシーオンラインショップをチェックしてみてください^^
(実店舗でのお買物の際は通常ポイントの付与となっております。)

 

さっそく、本日入荷したアイテムをご紹介します!

(商品名をクリックすると該当ページに移動します。)

 

【VIOLA'dORO】スプリットラタンミニバッグ

IMG_0081.JPG

ラタンのボディにコットンのナチュラルなテープがポイントになったミニバッグ。

小ぶりな見た目ですが以外と収納力も備え、ショルダーストラップを使用して斜めがけも可能です。

 

IMG_0042.JPG

IMG_0060.JPG

スカーフライナーで入り口に蓋が出来るデザインなのでバッグの中身が見えず安心です。

内側にはオープンポケットが1つ、 ショルダーストラップが付属しています。

 

【VIOLA'dORO】ラタン×牛革ひねりバッグ

IMG_0069.JPG

ターンロック使いがポイントになったラタンのホーボー型バッグ。

スカーフタイプのライニングがついているので蓋のようになり荷物も見えず上品にお使い頂けます。

 

IMG_0021.JPG

長財布など身の回りの物がしっかり入る収納力も備えた普段使いに便利なサイズ感です。

内側にはオープンポケットが1つ、ファスナーポケットが1つあります。

 

【marie d'or】ジョーゼットストレッチ変形トップス

IMG_0002.JPG

ゆるっとしたシルエットが可愛いトップス。

カットソーとブラウスの中間のような印象の生地で、キレイ目にもカジュアルにも幅広く着回しが効きます。

お袖は長袖ですが袖口が細くなっているのでたくし上げて6分袖にして着用していただけます。

 

IMG_0010.JPG

IMG_0100.JPG

身幅はたっぷりとしていて、体型を気にせずリラックスした雰囲気。

細身のパンツからフレアスカートまでいろいろなスタイルをお楽しみください。
シワも気にせず、お洗濯も可能な商品です。

 

【marie d'or】配色ロングニットカーディガン

IMG_0031.JPG

ダブルフェイスの配色が素敵なニットカーディガン。

しっかり目のニット地なのでまだ肌寒い春の羽織りにぴったりです。

前はドット釦が1つあり軽く閉じる事もできます。

 

IMG_0045.JPG

IMG_0086.JPG

太めの袖なのでゆったりとしたブラウスやシャツの上にも羽織れます。

内側がきれいなカラーなので袖口を一折りしてカラーをのぞかせたり、動くたびに見える内側のカラーがポイントになります。

ベージュの内側はオレンジ、モカの内側はミントグリーンとなっております。

 

【SONO】ノーカラーペプラムジャケット

IMG_0081.JPG

ペプラムのシルエットがSONOらしいフェミンンなジャケット。

春のセレモニーシーンやお仕事にもおススメです。

 

IMG_0085.JPG

IMG_0099.JPG

生地はシワになりにくくストレッチが効いています。

前はホックで閉じることができポケットも2か所あります。

 

【SONO】2WAYストレッチストレートスカート

IMG_0098.JPG

ストレートシルエットですっきりとしたスカート。

生地はストレッチが効いていて、シワになりにくく、
行事に、お仕事シーンにあると便利な1品です。

 

IMG_0112.JPG

IMG_0110.JPG


身体に張り付かない絶妙なストレートシルエットと前に入ったスリットで、スタイルアップ効果があります。

シンプルなのでSONOの甘めのトップスも合わせやすく、パンツ派の方にもおすすめ。

 


フロッシーオンラインショップは

フロッシーのアプリポイントも使えるようになりましたので

会員登録をして是非ポイントをご利用くださいませ。

*フロッシーアプリのダウンロードはコチラからできます。

それではまた^^

この記事を書いたスタッフ
online shop

オンラインショップへのお問い合わせはオンラインショップの「お問い合わせ」へお気軽にどうぞ♪