BLOG

本日5アイテム入荷しました!

皆様こんにちは☺

 


いつもフロッシーのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログはオンランショップよりお届けいたします!

 

アプリポイント2倍.png

 

只今、フロッシーオンラインショップでお買物をするとフロッシーアプリポイントが2倍付与となっております。
是非フロッシーオンラインショップをチェックしてみてください^^
(実店舗でのお買物の際は通常ポイントの付与となっております。)

 

さっそく、本日入荷したアイテムをご紹介します!

(商品名をクリックすると該当ページに移動します。)

 

【LeMelange】マルチストライプギャザースカート

IMG_0082_1.JPG

個性的な柄組みと配色が大人なエスニックな雰囲気のスカート。

コットンボイルにインクジェットでプリントしたマルチストライプ柄となっております。

ヒップ上で切り替えて、裾巾がたっぷりとありながらも、広がりすぎないシルエット。

 

IMG_0096_1.JPG
ウエストは総ゴムとドローコード付きで薄手で軽く、履き心地抜群です。


極薄のインド綿は吸水性もあり夏場でも快適に過ごせるのも嬉しいポイント。


両サイドにポケットもあります。

 

【LeMelange】後角カンベルトサロペット

IMG_0002.JPG

インナー次第でいろいろ楽しめるサロペット。

ポリエステル素材を使用した生地は、ハリのあるコットンのような質感。
 

IMG_0006.JPG

軽量でイージーケア、撥水、UVカット、接触冷感など春夏に嬉しい機能満載です。

さらにストレッチも効いているので、アクティブシーンにも大活躍。


ワーク感を払拭したすっきりとシンプルなデザインは、バスト、ヒップはゆったりしながら、膨らまずスッキリとお召しいただけます。

 

【sirodelabonte】バックフレア無地長袖カットソー

IMG_0042.JPG

キレイ目なカットソー生地のトップス。

着丈は前後差があり、後ろはヒップがすっぽりとかくれます。

シルエットは後ろ身がたっぷりと生地が使ってありフレアになっています。

 

IMG_0058.JPG

細身のボトムと合わせるのはもちろん、あえてワイドパンツと合わせたゆったりコーデも素敵です。

身頃はゆったりとしていますがお袖は比較的すっきりとしているので、全体的なバランスはよく見せてくれるカットソーです。

 

【sirodelabonte】「answer」6分袖ロゴビックシャツ

IMG_0017.JPG

6分袖で長い期間着ていただけるロゴカットソー。

ジャケットやカーディガンのインナーとしても、ロゴがあるので1枚で着てもサマになる1品です。

 

IMG_0020.JPG

着丈はヒップが隠れる長め丈でアクティブに動く日にも安心。


とにかく使えるカットソーです。

 

【MICA&DEAL】サテンカーゴパンツ

IMG_0038.JPG

カーゴテイストを取り入れたサテン素材のイージーパンツ。

ウエストはゴム仕様で履き心地がとても楽で、
落ち感と柔らかい光沢感のある生地を使用することで、カーゴテイストなのにキレイ目な印象です。


IMG_0032.JPG


スニーカーは勿論、パンプスやサンダルにもマッチ。

マシーンウォッシャブルなのも嬉しいポイントです。

 


フロッシーオンラインショップは

フロッシーのアプリポイントも使えるようになりましたので

会員登録をして是非ポイントをご利用くださいませ。

*フロッシーアプリのダウンロードはコチラからできます。

それではまた^^

この記事を書いたスタッフ
online shop

オンラインショップへのお問い合わせはオンラインショップの「お問い合わせ」へお気軽にどうぞ♪