BLOG

本日5アイテム入荷しました!

皆様こんにちは☺

 


いつもフロッシーのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログはオンランショップよりお届けいたします!

 

アプリポイント2倍.png

 

只今、フロッシーオンラインショップでお買物をするとフロッシーアプリポイントが2倍付与となっております。
是非フロッシーオンラインショップをチェックしてみてください^^
(実店舗でのお買物の際は通常ポイントの付与となっております。)

 

さっそく、本日入荷したアイテムをご紹介します!

(商品名をクリックすると該当ページに移動します。)

 

【mjuka】リングドット開き2WAYカーディガン

IMG_0005.JPG

ショート丈が新鮮な2WAYカーディガン。

ゆったり目の袖で羽織やすい1品です。

 

IMG_0032.JPG

IMG_0056.JPG

リングドットのあきになっていて、前後逆にしてプルオーバーのように着用できる使い勝手の良い1枚です。

生地はアメリカ産高級綿であるスーピマコットンの落ち綿を使用し、落ち綿が生む自然なムラがあり、洗う度に風合いが増します。

 

【mjuka】バックタックブラウス

LINE_ALBUM_20220306-2_220306_0.jpg

サイドに入ったスリットと後ろ身のタックプリーツの効果で1枚で様になるブラウス。

落ち感の良い生地を使用し、ドロップショルダーなのに肩周りが華奢に見えます。

 

IMG_0028.JPG

また薄手過ぎない生地なのでインナーの透けを気にせず、着丈も長めの丈なので安心して着用できます。

 

【EMUE】布帛バルーンスリーブニット

IMG_0088.JPG

異素材のバルーンスリーブが特徴的な春ニット。

身頃は綿素材のさらりとしたニット、袖は柔らかなツヤのある割繊生地です。

IMG_0094.JPG
首周りの開きも詰まっていてお仕事にも着用できるフェミニンな1品です。
 

IMG_0047.JPG

 

【Boutique Ordinary 】サイドスリットフレンチリネンジャケット

IMG_0109.JPG

ボクシーでオーバーサイズ、抜け感のあるシルエットのシングルブレストジャケット。

両サイドは深いスリットを施し、ボタンを開けてより抜け感のある着こなしが可能です。
 

IMG_0130.JPG

袖口は本開きになっており、さらに裏地でクシュっとたるませたデザインでコナレ感が演出されます。

春先から晩夏まで真夏以外の軽い羽織としても着用していただける麻100%のジャケット。

 

IMG_0154.JPG

吸水性・発散性に優れ、軽くて清涼感があります。
また、滑らかな肌触りの高級リネンに洗いをかけることでより柔らかなラフで抜け感のある風合いに仕上がっています。

袖裏地は薄手のコットンローンで涼しさと肌触りもとてもいいです。

 

【Boutique Ordinary 】パフスリーブジャージワンピース

IMG_0156.JPG

甘すぎない大人っぽいパフスリーブのロング丈ワンピース。
1枚でサラっと着こなせる便利アイテムです。

 

IMG_0163.JPG

ドレスシューズと合わせてエレガントな雰囲気に仕上げるのはもちろん、

スニーカーとキャップで合わせたスポーティな着こなしや、ビーチサンダルと合わせて

ワンマイルウェアとしてなど様々なシーンで活躍します。

 

IMG_0023.JPG

軽さがあって布帛タッチなハリ感、きれいめな雰囲気とコットンの持つ

生地馴染みの良さが付加されたハイブリッドな素材を使用しています。

 


フロッシーオンラインショップは

フロッシーのアプリポイントも使えるようになりましたので

会員登録をして是非ポイントをご利用くださいませ。

*フロッシーアプリのダウンロードはコチラからできます。

それではまた^^

この記事を書いたスタッフ
online shop

オンラインショップへのお問い合わせはオンラインショップの「お問い合わせ」へお気軽にどうぞ♪