BLOG

本日5アイテム入荷しました!

皆様こんにちは☺

 


いつもフロッシーのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログはオンランショップよりお届けいたします!

 

アプリポイント2倍.png

 

只今、フロッシーオンラインショップでお買物をするとフロッシーアプリポイントが2倍付与となっております。
是非フロッシーオンラインショップをチェックしてみてください^^
(実店舗でのお買物の際は通常ポイントの付与となっております。)

 

さっそく、本日入荷したアイテムをご紹介します!

(商品名をクリックすると該当ページに移動します。)

 

【marie d'or】 シルケットスムース6分袖カットソー

IMG_0039.JPG

目の詰まったキレイ目な生地で作られたカットソー。

キレイ目な印象なのでオフィスシーンにもおススメです。
前身はインナーの透けを防ぐ為に生地が2重になっていて、1枚で着ても安心です。

IMG_0044.JPG

首回りもリブを使わず、ブラウス見えするデザインで仕上げています。

もちろんオフィスシーン以外でも活躍間違い無しの1品です。

 

【marie d'or】裾ベンツ明きパンツ

IMG_0033.JPG

裾のベンツがポイントのパンツ。

ウエストはぐるっとゴムでレギンスのように楽な履き心地です。

 

IMG_0021.JPG

生地は鹿の子のような凹凸感のカットソー生地です。
センターシームの効果で足をまっすぐにキレイに見せてくれ、

またカットソー生地ながらしっかりとパンツに見せてくれます。
 

IMG_0028.JPG

身長155センチの方はヒール合わせがおススメ♪

160センチ以上の方はフラットシューズでも引きずらない丈感です。

 

【Munich】後ろタックバッグロゴスウェット

IMG_0042.JPG

洗いをかけてヴィンテージ風に仕上げた大人スウェットトップス。

シルエットは女性らしさのあるゆるっとしたオーバーサイズ。

 

IMG_0044_1.JPG

バックプリントにする事でカジュアルながら大人も着られる拘りのスウェットです。

着丈に前後差があり、後ろ裾にはタックを入れる事でコロンと丸い立体感があります。

 

IMG_0054_1.JPG

もちろん着心地も柔らかくてとてもいいです。

 

【MICA&DEA】タックテーパードパンツ

IMG_0005.JPG

春夏らしいサラッとした肌触りと見た目のパンツ。

ウエストの後ろにはゴムが使ってあり、前にはタックが入れてあるので

見た目よりも履いていてラクチンなパンツです。

 

IMG_0009_1.JPG

IMG_0002.JPG

吸水速乾や紫外線防止、接触冷感など多機能素材を使用し、ファッション性と機能性を兼ね備えています。
1本あると今から夏の間じゅう重宝します。

 

【MICA&DEA】ラグランニットプルオーパー

IMG_0027_1.JPG

ゆったりとリラックス感があり、スタイリングしやすい万能なサイズ感の春ニット。

 

IMG_0030_1.JPG

袖のラグラン切り替えとバックスタイルの中心にリブ編みを取り入れて、シンプルながらも立体感あるデザイン。

 

IMG_0037_1.JPG

サイドにスリットが入っていて少し前後差がある着丈なので、

1枚着るだけでさりげないコナレ感のあるスタイルが完成します。

 

IMG_0039_1.JPG

キレイめからカジュアルコーディネートまで幅広く合わせやすいです。

 


フロッシーオンラインショップは

フロッシーのアプリポイントも使えるようになりましたので

会員登録をして是非ポイントをご利用くださいませ。

*フロッシーアプリのダウンロードはコチラからできます。

それではまた^^

この記事を書いたスタッフ
online shop

オンラインショップへのお問い合わせはオンラインショップの「お問い合わせ」へお気軽にどうぞ♪