BLOG

本日5アイテム入荷しました!

皆様こんにちは☺

 


いつもフロッシーのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログはオンランショップよりお届けいたします!

 

アプリポイント2倍.png

 

只今、フロッシーオンラインショップでお買物をするとフロッシーアプリポイントが2倍付与となっております。
是非フロッシーオンラインショップをチェックしてみてください^^
(実店舗でのお買物の際は通常ポイントの付与となっております。)

 

さっそく、本日入荷したアイテムをご紹介します!

(商品名をクリックすると該当ページに移動します。)

 

【Munich】ドロップショルダーロゴTシャツ

IMG_0078.JPG

ゆるっとしたサイズ感と切替えパターンに拘ったカジュアルながらデザイン性の高いカットソーです。
 

IMG_0093.JPG

肩幅、身幅をたっぷりと大きくとり、裾に向かってほんのり細くした絶妙なラインが、スッキリと着こなせるシルエットに仕上がっています。

長袖ではなく少し袖丈を短くすることで甘い雰囲気を加え、背中にも切り替えを入れカジュアル感もプラス。
 

IMG_0003.JPG

着丈には前後差があり、ボトムを選ばず着用出来るデザインです。

 

【lechanter】ハーフドッキングプルオーバー

IMG_0010.JPG

もちもち感のある気持ちの良い生地で作られたデザイントップスです。

胸下からはナチュラルな質感の生地の異素材使いになっていて、
袖口の長めのリブもさりげなくポイントとなっています。
 

IMG_0016.JPG

前後差のある着丈は後ろはお尻がすっぽりと隠れる丈で安心です。

 

IMG_0029.JPG

 

【MICA&DEAL】ボリュームスリーブニット

IMG_0098.JPG

ゆったりとした袖の春ニット。

綿100%の糸に特殊な加工を施し麻のような清涼感のある素材です。
程よい透け感もあり、ご自宅でお洗濯可能なのでこれからの時季に長く使える1品。
 

IMG_0120.JPG

首元もきれいなラウンドネックの開きで、ボトムはスカートでもパンツでも合わせやすい丈感となっています。

 

IMG_0028.JPG

 

【sirodelabonte】マウンテンショートブルゾン

IMG_0029.JPG

毎シーズン季節の変わり目には欠かせないライトアウター。

こちらはフードが外せるデザインとなっています。
 

IMG_0038.JPG

フードを外すとクルーネックとなり少しキレイ目な印象に。
生地は綿100%ながら少し光沢があり大人っぽい雰囲気。

 

IMG_0039.JPG

また後ろの裾の部分がしぼれるデザインとなっているのでニュアンスのあるシルエットが楽しめます。

 

【sirodelabonte】コットンニットロングカーディガン

IMG_0073.JPG

ウエストに共布ベルトが付いたロングニットカーディガン。

シンプルながらウエストのベルトがさりげなくアクセントになってくれます。

 

IMG_0061.JPG

少し太めに作ってある袖で羽織りやすいサイズ感。

ロング丈なのでサラリと羽織れば縦長シルエットが強調されてコーディネートをすっきりと仕上げてくれます。
 

IMG_0065.JPG

春先に持っておくととても便利なアイテムです。

 


フロッシーオンラインショップは

フロッシーのアプリポイントも使えるようになりましたので

会員登録をして是非ポイントをご利用くださいませ。

*フロッシーアプリのダウンロードはコチラからできます。

それではまた^^

この記事を書いたスタッフ
online shop

オンラインショップへのお問い合わせはオンラインショップの「お問い合わせ」へお気軽にどうぞ♪