BLOG

本日5アイテムが入荷しました♪

皆様こんにちは☺

 


いつもフロッシーのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログはオンランショップよりお届けいたします!

 

アプリポイント2倍.png

 

只今、フロッシーオンラインショップでお買物をするとフロッシーアプリポイントが2倍付与となっております。
是非フロッシーオンラインショップをチェックしてみてください^^
(実店舗でのお買物の際は通常ポイントの付与となっております。)

 

さっそく、本日入荷したアイテムをご紹介します!

(商品名をクリックすると該当ページに移動します。)

 

【siro de labonte】 長袖ロゴニット R213104

batch_IMG_0061.jpg

 

batch_1IMG_0072.jpg

 

batch_IMG_00613.jpg

 

胸元のロゴ・メッセージがポイントのニット。

綿100%素材で優しい肌触りと着心地です。
1枚で着てもサマになり、ジャケットのインナーにしてちらりとのぞかせるロゴも素敵です。

細身過ぎず、ワイドすぎないシルエットで春に1枚あるととても重宝するニットです。

*「c'est la vie」とはフランス語で「それが人生。」の意

 

【mjuka】 リネンダブルジャケット

 

batch_IMG_0004.jpg

 

batch_IMG_0090.jpg

 

目の粗いざっくりとしたリネン生地のダブルブレストジャケット。

背裏のさりげないストライプ地、パイピングに配色のサテンテープが使用してあり着る時にもテンションが上がります。

カジュアル感のあるリネン生地ですがシルエットがキレイなので
カジュアルすぎない絶妙な雰囲気です。

シンプルなワンピースに羽織ればフェミニンに、
デニムとサンダルで合わせればメンズっぽい着こなしに、
どちらも素敵なコーディネートに仕上がります。

 

【SONO】 裏毛ラウンドシルエットトップス

batch_IMG_0028.jpg

 

batch_1IMG_0037.jpg

 

コロンとした丸みが可愛い裏毛のトップス。

スカートにもパンツにも合うよう計算された少し短め丈です。

裏毛でありながら、ソフトな着心地ときちんと感がありとても着回しが効く1品となっています。

 

【SONO】 裾パールボタン付きニット

batch_IMG_0027.jpg

 

batch_IMG_0048.jpg

 

batch_IMG_0054.jpg

 

前見頃のパールボタンが可愛いSONOらしいニット。

春にぴったりの1品です。

キレイな首回りの開き、糸に上品な光沢感と適度にハリのあり立体的なシルエットが完成されています。

シンプルにパンツに合わせるだけでニュアンスが生まれ、素敵な着こなしに。

 

 

【EMUE】 つや袖ボトルネックニット

batch_IMG_0059.jpg

 

batch_1IMG_0005.jpg

 

batch_1IMG_0009.jpg

 

「EMUE」で毎シーズン好評の袖が異素材のニットです。

今回は袖の生地をリニューアルして登場です。
袖に使われているのは、ふくらみと落ち感が特徴のデシン生地で程よいツヤが上品です。
ニット部分はシャリ感がありキレイ目な表面感の強撚コットンが使用されています。

上品な印象で、体のラインも綺麗に見せてくれるシルエット。

コンパクト見えしますが、身幅はしっかりとってありフィットしすぎません。
ジャケットのインナーに、1枚で着てもサマになる1品です。

 


フロッシーオンラインショップは

フロッシーのアプリポイントも使えるようになりましたので

会員登録をして是非ポイントをご利用くださいませ。

*フロッシーアプリのダウンロードはコチラからできます。

それではまた^^

この記事を書いたスタッフ
online shop

オンラインショップへのお問い合わせはオンラインショップの「お問い合わせ」へお気軽にどうぞ♪