BLOG

本日5アイテム入荷しました!

皆様こんにちは☺

 


いつもフロッシーのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログはオンランショップよりお届けいたします!

 

 

オンラインショップでは毎週2回、月曜日と木曜日に新作をUPしていますので是非チェックしてみてください^^

 

こちらをクリックしてご覧ください♪

 

さっそく、入荷したアイテムをご紹介します!

(商品名をクリックすると該当ページに移動します。)

 

【trois】 ポンチワイドパンツ

IMG_0072_1.JPG

 

IMG_0076_1.JPG

適度な肉間・ハリ感で柔らかくストレッチの強いポンチ生地を使用したワイドパンツです!。

キレイ目過ぎない印象を与えるポンチ生地なのでカジュアルなリラックススタイルにおススメの1品です。

ウエストはぐるっとゴム仕様で快適、ハイウエストなのでトップスをインするとスタイルをとても良く見せてくれます。
控え目ながら両サイドのフラップポケットが程よくアクセントになってくれています。


一度履くと毎日でも履きたくなるような快適な履き心地♪

 

【MICA&DEAL】"MARFA"Tシャツ

batch_IMG_0040_1.jpg

 

batch_IMG_0055.jpg

「マイカ&ディール」で毎年好評な生地の今年の新作Tシャツ。

透けにくく、適度なハリ感と落ち感がある生地でTシャツでもキレイ目な大人な雰囲気が醸し出ます。
裾のヘムラウンドとロールアップした袖口が1枚でもサマになるシルエット。
大人の女性が着こなしやすいカラー配色でリラック間がありながらもシックな印象です。

ロゴの「MARFA(マーファ)」とはテキサス州細部の町。

 

【Moname】 MILLA 

batch_IMG_0047.jpg

 

batch_IMG_0060.jpg

デニムらしい風合いとストレッチをあわせ持つ生地を使用している、MADE IN JAPANの履きやすい1品。

膝から下はタイト過ぎないシルエットなので足のラインが出すぎず安心して履けます。


股上が深めでシンプルなので、幅広いコーディネートが楽しめます。

 

【trois】 ダブルクロスワイドイージーパンツ

batch_IMG_0089.jpg

 

batch_IMG_0093_1.jpg

毎シーズン発売されて好評のこちらのパンツ。

今春はラベンダーとイエローが新色です。
人気の秘訣は上品なドレープ感があり年間を通じて着用していただける生地感です。

またウエストもぐるっとゴムで快適でハイウエストなのでスタイルもとてもよく見せてくれます。


フラットシューズでカジュアルに、パンプスでキレイ目に、どちらのスタイルでもしっくりとなじみます。

 

【MICA&DEAL】 バルーンスリーブブラウス

batch_IMG_0007.jpg

 

batch_IMG_0037_1.jpg

綺麗なシルエットが表現されており、1枚で着ても存在感が抜群なシャツブラウス。

程よくハリ感がある生地で、ベーシックなシャツですが、袖口にはギャザー、タックを入れて立体的な袖のフォルムを出しています。
袖山側に分量を多く取りメリハリをつけたシルエットがポイント。


シャープなシャツカラー+比翼の仕立てにすることで、フェミニンさの中にもマニッシュな雰囲気です。

1枚でさらっとした着こなしはもちろんですが、ベストやキャミワンピースなどとのレイヤードスタイルも今シーズンらしくオススメです。

衿元はあえてしめて、マニッシュな雰囲気での着こなしも素敵です。

 


 

オンラインショップでは、店舗への来店がしにくい方のご利用をお待ちしております^^

 

フロッシーのアプリポイントも使えるようになりましたので

会員登録をして是非ご利用くださいませ。

 

フロッシーアプリのダウンロードはこちらからできます。

この記事を書いたスタッフ
online shop

オンラインショップへのお問い合わせはオンラインショップの「お問い合わせ」へお気軽にどうぞ♪