BLOG

本日5アイテムが入荷しました♪

皆様こんにちは☺

 


いつもフロッシーのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログはオンランショップよりお届けいたします!

 

 

オンラインショップでは毎週2回、月曜日と木曜日に新作をUPしていますので是非チェックしてみてください^^

 

こちらをクリックしてご覧ください♪

 

さっそく、入荷したアイテムをご紹介します!

(商品名をクリックすると該当ページに移動します。)

 

【trois】 ブークレダンボールカットソー

batch_IMG_0013.jpg

 

batch_IMG_0018.jpg

 

生地の表面に少し立体感があり普通のカットソーよりもお洒落見えするカットソーです。

しっかり目の生地でニットを着ているくらい保温性もあるのでまだ寒い時季から着ていただけます。

またご自宅で洗濯も可能で適度なストレッチのあるとても着やすい生地です。


ドロップショルダーのワイドシルエットで抜け感を出せて、スカートにもパンツにも好相性^^

 

 

【trois】レイヤードノーカラーブラウス

batch_IMG_0042.jpg

 

batch_IMG_0058.jpg

光沢感があり上品なブラウス。

しなやかな生地でボトムインもしやすいので、
きちんと感を出したいときにはボトムイン。
普段着にリラックス感を出したいときにはボトムアウト、
と着回しが効くアイテムです。

また防シワ、クールタッチ、マシーンウォッシャブルといった機能性も充実しています。

クルーネックで衿が無いのでシンプルな印象ですが
レイヤード風のデザインで1枚でサマになる嬉しいブラウス^^

 

【trois】 リブ編みショートブルゾン 

 

batch_IMG_0127.jpg

 

batch_IMG_0132.jpg

 

リブ編のショート丈のブルゾン。

着ていただくと軽さにびっくり。
着用すると両サイドにスリットが入っていて後らは着丈が長くなっています。

肩にはサテン生地でアクセント。
前身が短めの丈なので、ワイドパンツやスカートに好相性の羽織です。

なかなか気温が上がらない春先、このブルゾンがあれば早くからTシャツや春ものトップスがお楽しみいただけます。

 

【MICA&DEAL】 バックプリーツセットアップ

batch_IMG_0098.jpg

 

batch_IMG_0117.jpg

 

女性らしいディテールを盛り込みデイリーからオケージョン、
セレモニーにも対応できるデザインのセットアップ。

前身はすっきりとした印象でバックスタイルにデザインを入れることで、360度素敵。

パンツはウエスト前にタックを入れ気になる部分をカバーし、
バックウエストがゴム仕様になっていて締め付け感が無く過ごしやすさ抜群です。

ナチュラルストレッチ素材なので着心地も良く着脱も簡単。
シワになりにくく洗えるもの嬉しいポイント。

 

 

【MICA&DEAL】 ノーカラーボックスジャケット

batch_IMG_0097.jpg

 

 

batch_IMG_0075.jpg

ノーカラーのすっきりとした印象のシンプルなジャケット。

裏地を背抜き仕様にし袖にも裏地があるのでさらっと羽織っていただけます。
フロントはゴールドのホックで閉じる事ができます。

袖口は折り返しもできるようにスリット入りになっています。

シワになりにくく、 羽織るだけできちんとした印象になるのでセレモニーシーンにも、

通勤にもお使いいただける1枚あるととても重宝するジャケットです。

 


 

オンラインショップでは、店舗への来店がしにくい方のご利用をお待ちしております^^

 

フロッシーのアプリポイントも使えるようになりましたので

会員登録をして是非ご利用くださいませ。

 

フロッシーアプリのダウンロードはこちらからできます。

この記事を書いたスタッフ
online shop

オンラインショップへのお問い合わせはオンラインショップの「お問い合わせ」へお気軽にどうぞ♪