BLOG

本日5アイテムが入荷しました♪

皆様こんにちは☺

 


いつもフロッシーのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログはオンランショップよりお届けいたします!

 

 

オンラインショップでは毎週2回、月曜日と木曜日に新作をUPしていますので是非チェックしてみてください^^

 

こちらをクリックしてご覧ください♪

 

さっそく、入荷したアイテムをご紹介します!

(商品名をクリックすると該当ページに移動します。)

 

【SONO】 ダブルフレアブラウス

IMG_00331.jpg

IMG_0029.jpg

前身はスッキリと、後身はダブルフレアで腰まわりまでカバーできる丈感のブラウスです。

袖丈は9分丈でスッキリとした印象。
透け感の無い生地なのでジャケットを羽織らなくてもオケージョンシーンにぴったりです。

 

 

 

【SONO】 2WAYストレッチストレートスカート

IMG_0028.jpg

IMG_0033.jpg

身体に張り付かないストレートシルエットは縦長効果で、
スタイルアップが叶います。ウエスト部分のボタンのデザイン、
前の少し横に入ったスリットがシンプルながら
素敵なアクセントになっています。

【Munich】 麻混チェスターコート 

batch_IMG_0057.jpg

ドクターコートやショップコートをモチーフにしたシルエットで小さ目のテーラードカラーがかっちりしすぎない印象のコート。

麻が入った生地は、かろやかな印象で春にぴったりです。

 

【mjuka】 織姫炊きロングジレ

batch_IMG_0033_2.jpg

カジュアルな素材とカッチリしたデザインのコントラストが素敵なロングジレ。

優しい生地の風合いが、身体に馴染み、トラッドな雰囲気を和らげています。
ストレートシルエットでスッキリ見えるようこだわっていて、後ろにスリットが入ったデザインになっています。

 

【Direction to get mosh】 かぎ編みハット

batch_IMG_0020.jpg

 

ほどよく光沢感がありポコポコと表情のあるペーパーブレードを編んだハット。
落ち着いたカラー展開と素材の清涼感が大人の上品さを演出してくれます。

 


 

オンラインショップでは、店舗への来店がしにくい方のご利用をお待ちしております^^

 

フロッシーのアプリポイントも使えるようになりましたので

会員登録をして是非ご利用くださいませ。

 

フロッシーアプリのダウンロードはこちらからできます。

この記事を書いたスタッフ
youko ( H:163cm )

仕入~店頭での接客、オンラインショップ運営まで様々な仕事を担当!フロッシー松江店とTERMINALにいます。お客様のご要望をお店に反映したいので、ご希望ご要望など小さな事でもお気軽にお声掛けください^^