BLOG

本日5アイテム入荷しました!

皆様こんにちは☺

 


いつもフロッシーのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログはオンランショップよりお届けいたします!

 

 

オンラインショップでは毎週2回、月曜日と木曜日に新作をUPしていますので是非チェックしてみてください^^

 

こちらをクリックしてご覧ください♪

 

さっそく、入荷したアイテムをご紹介します!

(商品名をクリックすると該当ページに移動します。)

 

【mjuka】 東炊き綿シルクバンドカラーシャツ

IMG_0004_1.JPG

mjukaミューカ定番のバンドカラーシャツ。

東炊き加工を施した綿シルクローン生地を使用して、着るたびに柔らかく、優しい肌触りが特徴です。

 

【MICA&DEAL】 ウォッシュドデニムシャツ

IMG_0016_2①.JPG

毎シーズン好評のデニムシャツです。

新作もバイオ加工を施し程よいヴィンテージ感をプラスし、今年っぽい雰囲気に素敵に仕上っています。

 

【cache chache】 ポーチ付メッシュスマホショルダー

IMG_0040.JPG

前面にメッシュを使用したスマホショルダーバッグです。

メッシュ使いが新鮮!


内側にカードの入るポケット、背面にもポケット、さらにリップやイヤホンなどが入るフラットポーチ付きなのでちょっとしたお出かけならこれだけでOKです。

 

【cache chache】 ポーチ付通し手持ち2WAYトート

IMG_0036.JPG

ワンショルダーのストラップ付です。


A4サイズのファイルや書類も余裕を持って入るサイズ感なのでお仕事バッグとしてもおススメです。


柔らかな合皮の優しいアイボリー色がメインカラーでパイピングはグリーンタイプとブラックタイプの2色展開です。

 

【cache chache】 タックディテール合皮リュック

IMG_0028①.JPG

トップハンドルの結びディテールやタッセルもフェミニンさをプラスしてくれるキレイめにも合わせやすいリュックサックです。

 


 

オンラインショップでは、店舗への来店がしにくい方のご利用をお待ちしております^^

 

フロッシーのアプリポイントも使えるようになりましたので

会員登録をして是非ご利用くださいませ。

 

フロッシーアプリのダウンロードはこちらからできます。

この記事を書いたスタッフ
youko ( H:163cm )

仕入~店頭での接客、オンラインショップ運営まで様々な仕事を担当!フロッシー松江店とTERMINALにいます。お客様のご要望をお店に反映したいので、ご希望ご要望など小さな事でもお気軽にお声掛けください^^