BLOG

着心地抜群♪コットンカシミアニット♡

TERMINAL

こんにちは☺

ググっと寒さが増してきましたね!

雪は降りましたが道路に積もらず一安心です☺

では、早速ですがアイテムをご紹介します♪

 

LINE_ALBUM_20211203-1_211203_3.jpg

 

コットンカシミアニット

¥20,350

カラー ホワイト、グレー

 

しっかりと目の詰まったニットで

ツルンと滑らかな生地感です☺

厚すぎない生地でアウターの下に

着用してもごわつきません♪

 

フロント↓↓

 

LINE_ALBUM_20211211-3_211212_40.jpg

 

サイド↓↓

 

LINE_ALBUM_20211211-3_211212_39.jpg

バック↓↓

 

LINE_ALBUM_20211211-3_211212_38.jpg

 

フロントの斜めにデザインされた

ロゴが可愛いです♡

ロゴの意味は「前に進む、気持ちの切り替え」

 

LINE_ALBUM_20211211-3_211212_1.jpg

 

袖口にもポイントが!!

テープがはみ出したデザインになっています☺

遊び心が光ります☆彡

また、身頃と袖の編地が異なっており

袖はぽこぽこワッフルのような編み目が

生地に表情を出しています☺

 

LINE_ALBUM_20211211-3_211212_29.jpg

 

バックスタイルにピリリとアクセントを

プラスしてくれるバックラインも素敵です♪

グレーはブルーのライン、ホワイトはブラックの

ラインになっています☺

 

LINE_ALBUM_20211211-3_211212_24.jpg

 

さらっとデニム合わせもお洒落に決まります♥

スカート合わせも、もちろん楽しんでいただけます☺

こちらのアイテムは通販可能です♪

 

ニット

クリックorタップ

 

では、今日はここまでです☺

最後までご覧いただきありがとうございました♪

皆様のご来店お待ちしております♪