BLOG

取り外し可能チュールブラウス♥

 

こんにちは

 

鳥取市は今週は雨が続くようです💦

 

少し肌寒くなりそなので、軽い羽織ものなど

 

持ち歩いた方いいかもしれませんねblush

 

ではさっそくお洋服の紹介に入りますheart

 

 

今回ご紹介するお洋服はとっても

 

キュートで大人の可愛さと

 

上品さを兼ね備えたブラウスです♪

 

 

IMG_4507.JPG

 

..........................................

●リネンライク裾チュールブラウス

¥17,380(税込)

.........................................

 

 

天然リネンのような風合いの素材を使用した

 

レイヤードブラウス♪

 

裾から覗くチュールが存在感を

 

演出してくれますyes

 

IMG_4506.JPG

 

サイド

 

IMG_4505.JPG

 

バック

 

IMG_4504.JPG

 

裾からはみ出したチュールが女性らしさのある

 

特別感のある一枚に(*^^*)♪

 

そしてこのチュールは取り外しが可能

 

になった2way仕様なんです💛

 

 

IMG_4503.JPG

 

一枚めくると、ボタンを一周して取り外し可能☆

 

万能ブラウスですよね!

 

コーディネートによって色んな着こなしを

 

楽しむことができますよsmiley

 

IMG_4499.JPG

 

チュール無し

 

 

スカートなどあわせる時はチュールを

 

取り外して、裾がカットされた部分から

 

チラ見えするのも可愛いです💛💛

 

 

IMG_4501.JPG

 

チュール無しサイド

 

 

様々な表情を楽しめてコーディネートの

 

幅が広がります☆彡

 

 

IMG_4495.JPG

 

着用してみましたsmiley

 

ゆったとしたサイズ感なのでラクチン♪

 

暑い日にでも涼しく着れそうですyes

 

チュールが可愛く、気分も高まりました(笑)

 

 

IMG_4493.JPG

 

正面から大きくカットされたデザインが

 

程よく前後差もついて

 

すっきりと上品見えします♪☺

 

お色はライトベージュ一色です❤

 

 

オンラインショップでも購入可能です♪♪

 

⇩⇩⇩

こちらをクリックorタップ!!

 

 

それでは、本日は以上です。

 

最後までお読み頂きありがとうございましたheart

 

 

鳥取店の5月の店休日はこちら↓

 

 

鳥取店5月のカレンダー.png

 

 

 

この記事を書いたスタッフ
saki ( H:162cm )

フロッシーで素敵なコーディネートを選ぶお手伝いをいたします。ご来店お待ちしております。