BLOG

古着下取りキャンペーンのお知らせ

未分類

 

皆様こんにちは、

本日から古着下取りキャンペーンがスタートしました^^
期間は本日11月12日(金)~11月23日(火)の12日間です。

最近また一段と気温が下がってきたので、是非この機会に衣替えをして

これから着る服の準備をしませんか^^

 

 

\\古着下取りキャンペーン//

\\ フロッシー出雲・松江・米子店&ターミナル//

 

古着アプリ日付入り.png

 

フロッシー・ターミナルで購入したアイテム1点を値引券1枚と交換いたします。
(*他店で購入したアイテムは10点で値引券1枚と交換いたします。)


・対象アイテムは洋服、シューズ類、バッグです。

・値引券はフロッシー・ターミナルでご利用いただける1,000円値引券です。

(値引券の有効期限は2021年11月30日です。)

・値引券はお会計額税込1万円につき1枚ご利用いただけます。

・値引券はお一人様5枚まで発行いたします。

 

古着チケット画像.jpg

 

新作もたくさん入荷しているので是非ご来店くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして古着下取りキャンペーンと同時に

出雲店と松江店では特別なイベントを企画しました!

 

\\フロッシー出雲店//

\\マイカ&ディール フェア//

フロッシー出雲店画像.jpg

人気のブランド「MICA&DEAL」

先着順ですがノベルティをご用意してお待ちしております!

商品の紹介はフロッシー出雲店のインスタグラムで

行っております。

是非フロッシー出雲店のインスタグラムをチェックしてみてください。

Instagramはコチラ→https://www.instagram.com/flossy_izumo/

*日々新作をご紹介していますので、是非フォローしてみてください^^
商品のお問い合わせはDMでも電話でもお気軽にどうぞ。

インスタを見ての通販希望にもすぐに対応できます!

 

\\フロッシー松江店//

\\トロワ コレクション//

トロワ画像.png

 

フロッシーで人気のブランド「trois」

通販では県外のお客様からのご注文多数!!

いつもよりもたくさんトロワのお洋服を品揃えています☆彡

商品の紹介はフロッシー松江店のインスタグラムで

行っております。

是非フロッシー松江店のインスタグラムをチェックしてみてください。

Instagramはコチラ→https://www.instagram.com/flossy_matsue/

*インスタでは入荷したてのアクセサリーや

バッグをたくさんアップしています^^

是非フォローしてみてください!

いいねしてもらえると嬉しいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この記事を書いたスタッフ
youko ( H:163cm )

仕入~店頭での接客、オンラインショップ運営まで様々な仕事を担当!フロッシー松江店とTERMINALにいます。お客様のご要望をお店に反映したいので、ご希望ご要望など小さな事でもお気軽にお声掛けください^^