BLOG

オススメスカート♪

こんにちは!

9月になりましたね~🌰

 

少し気温が下がったと思えば

じめっとした暑さがまだあったりと着る物に困りますよね💦

 

早めから着れる晩夏~秋物ございますので是非

ご覧くださいね😊

 

今日もさっそく長袖や7分袖のカットソーがお嫁に行きましたよ✨

 

こんな時期にちょうどよいスカートが入荷しましたのでご紹介♪

 

斜め切替ギャザーロングスカート

¥15,400

モカ、グレー、ブラック

DSCN7781.JPG

 

斜めのギャザー切替えがお洒落なロングスカート✨

 

DSCN7768.JPG

 

さらに横から見ると分かりますが

前と後ろと切替の位置が異なったポイント高いデザイン✨

 

ボリュームが程よく抑えられていて

可愛すぎず大人っぽく着ていただけます😊

 

DSCN7769.JPG

 

ウエストはゴム♪

DSCN7772.JPG

 

紐つきなので調節も可能です👍

DSCN7773.JPG

 

 

ポリエステル、レーヨンの柔らかな薄手の生地♪

レーヨンが入っているので滑らかで

とても肌触りが良いです!!😍

 

DSCN7778.JPG

 

透け感も安心な裏地付です☆

DSCN7775.JPG

 

コーディネート🎵

DSCN7766.JPG

ショートブーツやパンプスはもちろん、

スニーカーでカジュアルにもオススメ💚

 

 

ブラック着用/身長163cm

DSCN7784.JPG

同色にすればワンピースっぽく♪

 

DSCN7788.JPG

お腹、お尻はすっきり見え、

足元にかけて程よいボリュームが素敵です💕

 

 

アウトスタイルでもしっくり決まります👍♪

DSCN7796.JPG

グレー着用

 

是非お試しください😊

 

コーディネートで合わせた商品の詳細はこちらをご覧ください♪

・デニムジャケット

https://flossy-mastue.stores.jp/items/5f7424c33ae0f44569906989

 

・フォトプリントTシャツ

https://flossy-mastue.stores.jp/items/60c766ff46e30e7fb7ba18b0

 

 

それでは今日はこの辺で…★

ご来店お待ちしております😊