BLOG

今から着用できるアイテム☆

こんにちはsmiley

 

今日は今から着用できるアイテムを紹介します♪

 

9.jpeg

 

〇ワイドシルエットケープ風ニット〇

¥15,400(税込)

 

ブラック、ベージュ、グレー、オフホワイト

 

米子店に入荷しております。

 

11.jpeg

 

12.jpeg

 

夏場も涼しく着られそうなニット入荷しました☆

 

綿50%、レーヨン50%さらさらとした軽やかなニット。

 

すこし透け感がありトレンド感も意識。

 

ゆったりとしたシルエットですが

 

フロント部分に縦ラインがありスッキリと見せてくれます。

 

首元は開き過ぎず開き過ぎず絶妙な開き具合でしたangel

 

 

15.jpeg

 

袖口部分は大き目のリブで切替になっており

 

メリハリも〇

 

薄手なのでインスタイルでも着易いアイテムです。

 

お色は4色展開。

 

18.jpeg

 

6.jpeg

 

7.jpeg

 

5.jpeg

 

ベーシックで使いやすい4色をご用意しております!

 

 

8.jpeg

 

〇コットンローンボリュームスカート〇

¥17,600(税込)

 

ラベンダー、ネイビー、サックスブルー
 

米子店に入荷しております。

 

13.jpeg

 

16.jpeg


去年大人気だったスカート米子店に入荷しました。

 

歩くたびにふんわり広がるシルエット♡

 

ナチュラルなボリューム感で表情豊かな大人カワイイスカートですangel

 

 

1.jpeg

 

 

14.jpeg

 

ウエスト部分は総ゴムで横の紐部分で

 

ウエスト調節ができます。

 

裏地が付いているので透ける心配はありません。

 

ボリューム感があるので腰回りもしっかり隠してくれますよ。

 

綿100%の生地で履き心地も抜群です☆

 

 

今日はここまで。

 

最後までご覧いただきありがとうございました🎵