BLOG

♡初!"子ども服"POP UP開催♡

TERMINAL

皆様、こんにちは☺

今日も雨は降らず、良い天気🌞

出勤途中の小学校で運動会が開催されていました!

その風景に懐かしさを感じ、ほっこりしながら出勤しました笑

では!

早速ですが、イベントのご案内です☺

6月3日より子供服POP UPがスタートいたしました♡

 

 

インスタ画像(プチミグ).png



\ 同時開催 /

出雲店・松江店・米子店
TERMINAL

__________

"プチミグ"
PETITMIG

POP UP 開催!

__________


初!"子ども服"の
👗POP UPを開催致します👗


PETITMIG(プチミグ) ▸▸

// Concept//

子どもとの時間を大切にしたいあなたへ
笑顔あふれるハッピータイムをお届けする
2児のママが作った優しい子ども服

北米の小さな町に住む
子供たちをモチーフにして、
素材の柔らかさにこだわり、
人の手の温もり、優しさを
大切にしたお洋服。

”PETIT(小さい)”
”MIG”(可愛い)に囲まれて
毎日にHAPPYをという思いを込めて。




\ POP UP / 


【期間】
6/3(土) ▸ 6/18(日)


【場所/時間】
出雲店 / 10:00▸18:00
松江店 / 11:00▸19:00
米子店 / 10:00▸18:00
TERMINAL / 11:00▸19:00




見ているだけでほっこり😌
素材にこだわった
可愛い子ども服が揃います💖

お子様へ♪プレゼントに♪
 

各店、店頭に並んでいる商品が異なるものもあるので

店舗巡りをしても楽しいと思います♪

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ😊

 

では、続いては大人服のご紹介です♡

 

LINE_ALBUM_20230602_230602_1.jpg

 

配色マジックテープラップパンツ

¥15,180

グレージュ/ブルー/ブラック

※グレージュ/sold out

 

軽くて薄い、程よくハリ感のある素材で適度なストレッチも効いた生地を使用。

夏場にぴったり!快適に着用いただけるパンツです☺

 

LINE_ALBUM_20230602 _1_230602_1.jpg

 

ウエスト部分は配色になっています!

キュッとウエストがシャープに引き締まって見えます☺

また、全体のアクセントにもなってお洒落見えします

 

LINE_ALBUM_20230602_230602_2.jpg

 

そして、びっくり!

ウエスト部分にはマジックテープが☺

ラップ風に巻いて留めていただく仕様になっています

マジックテープで簡単にウエスト調節可能です!

 

LINE_ALBUM_20230602_230602_15.jpg

 

フロントから見るとウエストはスッキリ見えですが、、
 

LINE_ALBUM_20230602_230602_16.jpg

 

ウエスト バックの一部分にゴムが使用されています!

しゃがんだ時などやっぱりゴムが効いてると楽ちんです☺

また、バックのポケットは飾りポケットです

ヒップへの目線をうまくカバーしてくれます

 

LINE_ALBUM_20230602_230602_5.jpg

 

センタープレス入りなのでキレイ目な印象♪

 

LINE_ALBUM_20230602_230602_8.jpg

 

ウエストを見せない着こなしも◎

 

LINE_ALBUM_20230602_230602_4.jpg

 

裾の内側にはベンツが施されています!

脚をキレイに見せてくれ、涼やかでもあり機能性も◎

 

Tシャツなどカットソー合わせはもちろん、ニット合わせてもとっても可愛いです☺

 

 

LINE_ALBUM_20230602_230602_12.jpg

 

 

LINE_ALBUM_20230602_230602_11.jpg

 

コーデしやすく、夏場に最適な薄手のパンツです♪

ぜひ、店頭で穿き心地をお確かめください☺

では、本日はここまでです。

最後までご覧いただき、ありがとうがざいました。